お知らせ
2020.04.08
新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止に伴う業務対応について
株式会社ノザワ商事(本社:兵庫県神戸市)は、今回の新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止に係る政府による緊急事態宣言の発令を踏まえ、該当地域にある事業所については、従業員の時差通勤に加え、さらなる感染リスクの最小化を目的として、在宅勤務も実施することにいたしました。期間中、事業所への電話がつながりにくいなどのご不便をおかけすることがあるかもしれませんが、極力、担当者の携帯やメール等でのご連絡をお願い致します。
1.期間:2020年4月8日(水)~2020年5月10日(日)
2.目的:お客様や従業員の感染リスクの軽減・安全確保のため
3.対象事業所
⑴本社・関西支店(兵庫県)、東京支店(東京都)、各部署で期間限定の時差出勤と在宅勤務で対応致します。
4.その他
対象地域以外の事業所においても、混雑する時間帯を避けた時差出勤や在宅勤務の業務対応を柔軟に実施してまいります。また、業務時間中のマスク着用や手指のアルコール消毒の励行、来客へのマスク着用や消毒もお願いしております。
お客さま・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
以上
2020年4月8日
株式会社ノザワ商事
代表取締役社長 磯川茂二